こんばんは星空


2021年3月11日
こちらの地方はちょっと雲の多い
お空でした。

明日は雨のようです。

年明けて初のブログですが、新年の
挨拶も出来ずに失礼しておりますアセアセ


また改めて書こうと思っておりますが
まずはこちらから先に…。

ギリギリになってしまいましたが、
今年も参加させて頂きますね

果てない空PJ


今年で最後とのこのプロジェクト。
参加させてもらい、思いを馳せながら
空を見上げ繋がりを感じられるきっかけ
になった気がします。

しろさん、色々と大変な事もあったでしょう。
でもきっとたくさんの人の心に響いたと
思います。
素晴らしい企画をありがとうございました。


そして、今年もこちらに参加↓











2021.3.11

ゆめこ