どうもです。

 

お久しブリーフです。

このフレーズも今年はほとんど書けなくて。。

 

今年は世界的に大変な年でしたね。

まさかここまでの状況になるなんて誰も

想像出来なかったでしょう。

 

やり直せれるなら、もう一度2020年の頭

から始めたい。

そう何度も口にした毎日。

 

でもこの日は来てしまった。。。

レコーダーの予約が全て消えたのもツラい汗

 

でも帰ってきてくれるんだよねはてなマーク

Voyageでの潤くんの言葉で気持ちが少し

落ち着いてきたよ。

 

そして、ちょっと遅れて申し込んだ嵐年賀状と

会報とパンフレットが今日全部届くなんて

もう泣くしかないえーんえーん

 

♪ これは別れではない 出逢いたちとの

 また新たな始まり

 ただ 僕はなおあなたに逢いたい

 また‥

 いつか笑ってまた再会 そう絶対 

 

何度も心に刻んだ言葉。

 

 さようならじゃないよね

 また逢えるから

 

コロナ禍で患者数も爆発的に増えて

いる中、これだけたくさんの楽曲やオンライン

で届けてくれた事に感謝しかありません。

 

嵐ジオで流してくれた「花」は心に沁みて

勝手に涙が流れて止まらなかったけど。

 

新しい番組を背負う3人も大変なプレッシャー

だろうし、休みなくライブ演出や打ち合わせ、

イレギュラーな事への対応に追われた潤くん

には休んで欲しいと思う。

 

少し休んでリフレッシュしたらきっと何かしら

あるよねふんわり風船ハート

 

智くんが仙人のような生活をやりきって

帰ってきてくれると信じてるよキラキラ

 

 

寂しいけど‥寂しいけど‥寂しいけど‥

楽しませてくれようとしてるから、泣いて

笑って見届けますえーん

 

 

来年からもブログの更新も出来るか

分かりませんが、彼らが帰ってきて

くれると信じてココはやめないで残して

いきたいと思います。

 

ここで出逢えた たくさんのお友だちに

たくさんの感謝をキラキラキラキラ

 

そして共に待っていけたらと思います。

 

嵐大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

2020.12.31 

  ゆめこ

 

どうか皆さまも良いお年をお迎えください

m(__)m

 

 

 

 

 

そして、備忘録として。。。

無事に旅するコトが出来ましたキラキラ

 

地元開催もありましたが、どうやら地元

ではご縁が無かったみたいでコチラへ

旅立つこととなりました。

 

お友達には会えませんでしたが、いつか

この状況が落ち着いたら改めて遊びに

行けたらいいなぁ照れ照れ

 

アドバイスもくれたお友達もありがとうふんわり風船ハート

 

図録が届いたら、3時間かけて書いてきた

メモと照らし合わせて思い出の旅に

出掛けようと思いますラブラブ