潤くん♡

Happy Birthday

何度も言うけれど、いつもたくさんの愛をありがとうラブラブ

 

真面目で繊細で、仕事に対しても自分に対しても

ストイックで、でも人への優しさで溢れてて。。

気遣いのできる素晴らしいあなたが大好きですドキドキ

 

でもその真面目さ故、どこかユニークに見える

のはご愛嬌だよね照れ照れ

クイズ松本潤の面白さは、メンバーが楽しんで

るのが見れるのが良き良きドキドキドキドキ

 

色々な事を始めるにあたって、きっとたくさんの

ネガティブが見えただろうけど、それよりもファン

を楽しませたい、ファンを寂しくさせないように

したいという想いで進んでくれる姿に、ただただ

愛しさしかありません。

 

あなたが愛しいと言ってくれた景色を見せて

あげたいし、私たちも一緒に見たいよね‥キラキラ

 

潤くんの笑顔が見れるなら、どんな事があっても

乗り越えていける気がするよアップアップ

あなたの笑顔が続くように、ずっと風を送り

続けます台風DASH!

 

今日は、が美味しいと言って福岡公演の

時に食べてくれるチョコケーキでお祝いクラッカー

(モンブランは売り切れてた汗

 

嵐ツボのわらび餅は期間が終わってたね~あせる

店舗に並んでるわらび餅を今度買ってみよラブラブ

可愛いと福岡MCで盛り上がってたケーキも

一緒に連れてきたよ音譜(untitled)

 

翔さんが食べた時、その前にまーくんとお

が食べてたので『2人のエキス入り♡』

暴露された伝説のケーキですね(笑)

翔さんの返しは

『どうりで濃厚だったワケだ♡』

でした(笑)

 

 

 

乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 

どうもです。

お久しブリーフです。。

3か月近くあげてなかったとは‥ガーン

 

ちょっと体調を崩しておりましたのですアセアセ

まさかの帯状疱疹で、少しだけ規則正しい

生活を送っておりました(^^ゞ

今ごろコロナ疲れがでてきたかなぁ‥DASH!

 

まだまだ暑い日が続きます晴れ

マスクも手放せないから、余計にツラい

ですよねあせる

 

どうかみなさまもムリされないように、

お身体ご自愛くださいませ。

 

そんな中、お友達が送ってくれましたラブラブ

いつもお気遣いありがとう照れ照れ

あなたの優しさに感謝の気持ちでいっぱ

いですドキドキドキドキ

 

乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート

 

「カイト」ミリオンいったのかな!?

公式発表はまだかなはてなマークはてなマーク

 

潤くんの誕生日に素敵な報告が届いて

るとイイな~アップアップ

改めて、お誕生日おめでとうクラッカー

 

 

 

 

 

そして、私の子供の頃の一番の思い出。

「としまえん」が閉園とか。。。

大好きだった「アフリカ館」ラブラブ

いつか同じようなアトラクションに出逢い

たいなぁ‥

 

 

 

ありがとう「としまえん」