どうもです。

 

遅ればせながら‥

あっっっっという間でしたーっ!!

北海道の景色も美しかったですが、

とにかく潤くんが美しいラブラブ

彫刻のような、それでいて歌舞伎

の女形のような妖艶さドキドキドキドキ

所作の美しさが際立ち見惚れるラブラブ

抜刀のシーンも素晴らしいキラキラ

武四郎さまが剣客じゃないから

こその太刀裁きラブラブ

 

人を斬るための抜刀じゃなく

防御のため故のおぼつかなさ。

人物像を熟知して、ここまで演じ

きるなんて感動しかない!!

 

そして、またここで願う流れ星

ぜひまた潤くんの髷姿を見せて

欲しいなぁ~ふんわり風船ハート

 

金襴緞子を身に纏う殿姿も見たい

けど、私の個人的好みで言うと‥

こんな最強の戦国の覇者に仕える

参謀役とか~ラブラブ

絶対似合うアップアップ

(でもの甲冑姿も見たいラブラブ

戦場にはお供して欲しい音譜

と、妄想が止まらないんです

けど(笑)

 

ニシパ=大切な人という意味

でしたが、やっぱりコレは

スルー出来ない案件でしょラブラブ

だってね、大切な人を実感した

エピを求められてすぐ出たのが

翔さんとのエピってのが最強ドキドキ

 

ちょっと違うかもしれないけど

って前置きがクオリティー(笑)

 

お互い待ち合わせてなくて

出逢えるんでしょハートふんわり風船ハート

もう運命共同体じゃないっスか

照れ照れ

こんなニコニコして

『しょおくんもだったんだ~』

なんて言われたら可愛くて

たまらんだろうな~ハートハート

まーつーげーラブラブ

(かわゆいラブラブ載せたかっただけ)

 

潤担としては、もうずっとカワイイ

と認識しておりまするけど、最近

はお友だち界隈でも認知され

つつありますなぁ~照れ照れ

仁ちゃんにいたっては、カワイイ上

に女の子っぽいって(笑)

(だいぶ想像できる笑)

さらに、リア友にすらカワイイと

言われちゃうふんわり風船ハートふんわり風船ハート

(どんだけカワイイんだ!!

しかも翔太は2コ下(笑)

そもそも(楽しいと)帰りたがらない

潤ちゃんを、みんなでタクシーに

乗せに行くとか(笑)姫かい(笑)

んで戻ってきちゃう潤ちゃん

に「まだいたかったの~?」と

言われるあたりバブみが強い

(笑)

 

でもこの翔太くんの言い方が

とても優しくて、愛されてるな~

って思いましたよラブラブ

 

世間のイメージとは真逆の

だから、こうやってリア友が

プライベートの様子を語って

くれるのは本当に嬉しいふんわり風船ハートふんわり風船ハート

きっとこれは潤くんの持つ

穏やかな空気が、みんなの

優しい空気を引き出してくれ

るんだろうな~って思います。

 

本当のお友だちだからこそ、

「テレビの中の」と「いつも

」を理解してくれてるって

コトですよね照れ照れ

私も優しいMJとデートしたいな~あせる

(それよりデートの方が

見たい笑)

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

7月9日。

突然の訃報に驚き悲しみの中に

いましたけど、ジャニーズ事務所

の温かさや絆の強さを改めて知った

日でもありました。

 

私はジャニオタ歴は短いのです

が、ファンというまではいかない

けれど「たのきん」でいうとよっちゃ

んでしたよおねがい

(周りに同担誰もいなかった笑)

 

それから時を経て光GENJIに

嵐さんに辿り着きますけどアセアセ

 

誰もが一度はジャニーズの誰か

に琴線が触れた事もあっただ

ろうと思います。

 

たくさんの光の中から自担を

選んでくれてありがとうキラキラ

「嵐」に「メンバー」を引き合わせ

てくれてありがとうキラキラ

感謝しかありません。

 

潤くんが以前ライブの演出で

ジャニーさんから「ありがとう」と

言われたと嬉しそうに語ってた

ライブを、そっと深夜に心寄せ

ながら見ました。

こんな時に色々とザワつかせる

記事が出ておりますが。

 

 

ちょっと納得いかないコトが多す

ぎて‥。

コチラから先、ワタクシ個人の

意見になりますので苦手な方は

スルーしてくださいねアセアセ

 

 

 

 

~。☆~。☆~。☆~。☆~。☆~。

 

 

「何もなかった」

事実は一つだけですよね。

 

本来なら「注意」は発表され

ないはず。

それがどうしてこんなに大きく

報道されたのでしょう。

 

公共放送とは何ぞや。

忖度があるのはソチラ側。

圧力どころか継続をお願い

していたのに。。。

 

ドラマが素晴らしかったが故に

残念ですね。

 

公共放送から流し見した一般

の方が、間違った情報を思い

こまないか危惧しております。

 

ヤル気があるならやりたいコト

をやらせてくれる事務所ですし。

(ファンには試練を投げてくる

事もあるけれどあせる

 

嵐に至っては、ジュリーさんの

「(前レーベル会社と)意思の

疎通が図れなくなった時、

文句を言うより自分たちで

責任を持って手掛けた方が

いいと考えて(Jスト)を作り

ました。

何とかもう一度、すごくいい

売り上げを出したかった

ので。」

 

「職業作家の先生のカラー

の強い曲をいただくより、

新人でも無名でもいいから

嵐に合った曲を選ぶ方法

にした。」

という記事が心に刺さり

ましたよ。

 

 

ビジネスだからね、キレイごと

の世界じゃないのは分かり

ます。

 

せめて少しでも正しい情報が

伝わりますように。。。流れ星流れ星

 

良かったと思えるのは、嵐さん

が一人のメンバーを想い一人が

メンバーを想う

「One for all,All for one」

を地で行く人たちだというコト。

 

(ファンとしては色々思うけれど)

 

最高の5人です照れ照れ

 

お目汚し、失礼しましたm(__)m

 

 

さ、浄化しましょうキラキラキラキラ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ねぇねぇ

ここ、コッソリしてますけど

翔さん、潤ちゃんに何言った

んだろ~はてなマークはてなマーク

 

潤ちゃんのお口元が何か

言いたげでたまらんのです

が( ´艸`)ラブラブ

 

早くノンノが入荷しないかな~

 

 

さて、本日7月20日は

「友達の日」キラキラキラキラ

 

いつもお付き合いしてくれる

お友だちラブラブ

こんな拙いブログに遊びに

来てくれるお友だちラブラブ

 

これからもお付き合いして

いただけたら嬉しいですおねがい

 

 

 

数日前から絶不調汗汗

体調を崩しやすい時期

なので、みなさんも気を

付けてくださいね!!

 

しやがれで元気もらおアップアップ