ニノちゃん♡

H!B!D!

時に天使、時に小悪魔で普段は

斜に構えつつも実は懐が大きな

ニノちゃん♡

細やかな気遣いと鋭い洞察力に

いつも感心しきりですハート

 

そしてあなたの美しい声の高さは、

嵐にとって必要不可欠ハート

これからも嵐でその声を響か

せてね(^_-)-☆

 

 

どうも。

お久しブリーフです(^^ゞあせる

 

いやぁ、時の流れって早いで

すよねアセアセ

「untitled」DVDをお迎えして

たのですが、好きな所をリピり

過ぎてまだ通しで観れてませ

んのですよ(^^ゞあせる

 

でもね、あのマルチアングル!!

この素晴らしさにハマって沼

ってます(笑)

 

だってね、コレが‥

ここまで近くなるんですよ!!

マルチアングルって本当は

よく分かってなくて。

映像切替で替えたらイイん

ですねにひひにひひ

 

ってここで気付いたのです

が‥

ここにもマルチアングルがキラキラ

(今さら笑)

 

ずっと映像を切替せず

このまま観ていたなんて

何てもったいないコトを私

はしてたんでしょうガーン

 

んで切り替えてみると‥

ぎゃーーーーハート4ハート4ハート4

このウエストラインからの

美尻とかラブラブラブ

背中からでも伝わる色気

とかハート3ハート3

マルチアングルありがとう!!

 

そして嵐の「嵐会」ラブラブ

ほんとーに楽しかった音譜

この解説を聞いて改めてDVD

を観ると、さらに楽しさも想い

も深くなって愛しさが倍増しま

すよねハートハートハートハートハート

 

やっぱり何かあったのか、この

2人の距離が近いんスけどハート3ハート4

カーリング女子と翔さん

の空気が違うっていう潤くん

が、ガッツリ身体ごと後ろを

向いてるとか!

『それヤキモチかよ♡』

ばりにデレデレな表情の

翔さんが見れるVSとかハート3ハート4

お口までシンクロする2人とか

ハート3ハート4

 

カーリング女子チームから

世界クラスで群がられると

報告されると

『やっぱしょおくんカッコいい

よね♡』的な視線をコッソリ

送る松本潤が見れるなんて

コレは妄想するしかないよ

ね~ラブラブハート3ハート4

 

んで「嵐会」観たらもう甘さ

しかないラブラブ

穴子大好き潤ちゃん

ために用意してあげる

まーくんとかハートハート

 

素直に『ありがとぉ♡』

って喜ぶ潤ちゃん

見たら、何でもしてあげ

たくなっちゃうハート4ハート4

お刺身は取り寄せ出来るのに

穴子は出来ないんですね~あせる

穴子食べたいラブラブ

モグ潤の可愛さもさること

ながら

ライブが始まると拍手して

迎える嵐さんのかわゆい

ことハートハートハートハートハート

 

ただDVDを観ているだけ

なのに、これを観たファン

も幸せにしてくれるって

素晴らしいグループじゃ

ないですか照れ照れ

 

ある後輩の発言がありますが。

 

一度ライブを観に来てみたら

どうかな?

 

あなたも輝くモノを持って

いるのだから、その輝きを

汚す人を見極めなければなら

ないと思いますよ。

 

という、私の思いでした。

(多くは語らず)

 

そういえば

『あ、昨日の夜松潤に貰った

肉食った

って言ってますが‥(メンバーも)

コメンタリーを撮った後潤宅

でお肉を貰ったかと思いま

したが、それより前にもう頂い

てたってコトですかねはてなマーク

 

美味しいモノは共有する、

そんな相変わらずな嵐さん

って素敵だなラブラブ!ラブラブ!

そして2人きりになると微妙

な空気感も好きハート3ハート4

 

でも、多分家でもこの2人は

こんな感じなのかもって思う

と妄想が広がるんですけど

ね~にひひにひひ

(R指定の妄想しか浮かばん)

 

ライブで使われたペンライト

ですが、嵐会では「フリフラ」

と呼んでるんですけどコレが

正式名称なんですねキラキラ

(ソニーエンジニアリングの

登録商標)

 

2012年の紅白でも使われ

たとあったので、もしかしたら

その時から潤くんはいつか

使いたいって思ってたのかな

照れ照れ

 

経験をムダにせず、ちゃんと

次へ繋がるように活かすの

が素晴らしいよねハート4ハート4

また最初から観たくなって

きた~アップアップ

(仕事とお弁当です)

 

結局「にぃ呼び問題」は

どっちなんだろはてなマーク

 

とにかく

こんな幸せな笑顔を見せてくれ

たなら、それだけでいいかなハート4

 

ありがとうラブラブ

まだ頑張れる(笑)

 

また、遅くなりましたが‥

バタバタと慌ただしく訪れ

ましたが、お逢いしてくれた

お友だちラブラブ!ラブラブ!

お世話になりましたキラキラキラキラ

 

いつも温かく迎えてくれて

本当に感謝してますラブラブ

 

お友だちのお友だちは

やっぱり優しくてステキ

でした照れ照れ

 

そして、4年越しにて初めて

逢えたお友だちハート3ハート3

短い時間だったけど、今度

はぜひ福岡でゆっくり語ろう

ね(^_-)-☆

ありがとうございましたラブラブ

 

これからもヨロシクですラブラブ

 

あ、MDにキンプリが初登場

とかキラキラ

 

潤くんにシャッフルでシンデ

レラガールを歌って欲しいけ

ど、デビュー曲は彼らが歌う

からシャッフルには入らない

かなはてなマークはてなマーク

と思いつつ淡い期待を抱いて

おこうにひひにひひ

 

またまた長々と失礼しました

m(__)m