ども(。・ω・。)ゞ

 
 


まだまだフグ愛が止まらぬスカルです照れ








スーパーベビちゃんですが、白点で薬浴治療をし治りサテライトへ戻したのですが再び白点ゲロー





また薬浴をし、今は白点も無くなっているのですがサテライトに戻していいのか悩みますえーん









サテライトへ戻す

下矢印

白点

下矢印

薬浴






このループになりそうで・・・ショボーン








薬浴を繰り返せばかなりのストレスになるし心配ですショボーンショボーンショボーン







たらこ氏はもうサテライトには戻さずに別で飼うう方がいいと言うのですが、淡水水槽と合わせて水槽が4つになってしまう笑い泣き





そしてこれからの水温対策えーん








う〜ん・・・(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)










本水槽の水を少しずつ足したりして慣らしていますが意味があるのかは??










でもスーパーベビちゃんはとっても元気なんですよね口笛









うちに来た初日ラブ

{33E265FB-DF14-4A9D-82BF-B9E1B4DEEC5B}

現在 

{363C4FCE-2D0F-4E10-98E7-72E8EAED9078}



{6B51BCAD-84BD-4086-83FC-D6FB9140ADF9}









でっかくなっちゃったぁちゅー耳








コロンと丸かったボディも角ばり始め、レンゲの深さがギリギリでしたびっくり







もうスーパーベビーではなくなりましたね爆笑







コロンとした身体がたまらなく可愛くもあったので残念でもあり、でも成長してきたのも嬉しくもあり複雑ですニヤリ







レンゲに乗らないぐらいに大切に育てたいですねウインク