ここでは、

卒業生から在校生への、

お礼の言葉たちをご紹介します。

(早いもの勝ち順)





まずは、自分たちの卒業に対して素敵な寄せ書きありがとうございました‼︎
自分はみんなとはあまり多く関わることはできていなかったけど飲み会などでは楽しく飲めました。本当にこのサークルはみんなが仲のいいサークルだと思うので是非今後も仲良く頑張ってください!
改めてみんなありがとう😊

りょうたろう


みなさん今まで本当にありがとう〜!
みんながどれくらい楽しんでもらえたかはわかりませんが、今では45人のおっきいサークルになりました。
釣りはもとよりいろんなことにチャレンジして、釣り愛好会をもっともっと盛り上げてくださいっ!
もうこの際みんなが楽しければ釣りじゃなくてもいいと思いますっ!
本当に今までありがとう。
また会えたら会いましょう〜

けんたろう



寄せ書きありがとうございました!
僕は大学に入学してから、釣りを始めました。
とりあえず、勧められるがままにアジングに必要なものを購入し、ヨシキさんと唐戸に釣りに行ったことを覚えています。
唐戸にいるレジェンドアジンガーみたいに、アジを釣り上げることを目標に唐戸に通う日々もありましたが
アジお爺達の足元にも及びませんでした。
誰か、あのお爺どもを唸らせるほどの釣りを見せつけてやってください!
みんなの釣果をTwitterやブログ等で楽しみにしてます!!

せーいち



たくさんの寄せ書きありがとうございました!
メッセージを見て、サークルでの思い出が鮮明に思い出されて、暖かな気持ちになりました笑☺
めちゃめちゃ嬉しかったです!
釣りやBBQとか色んな活動(?)を通して、楽しい大学生活を送れたな〜と改めて実感しました!
これからもその雰囲気でわいわいと釣りをしていってください!笑
もしかしたらたくさんご迷惑をおかけしたこともあったかもしれませんが、本当にありがとうございました!!
皆さんお体には気をつけてください🦴
ありがとうございました!!!!

まみ



寄せ書き全部読ませてもらいました!
ありがとうございます🥰
ほぼ幽霊部員の私に同級生も後輩もみんな沢山話しかけてくれたり誘ってくれて幸せ者でした!!
こんなにみんな仲良くて暖かい部活はないと思います!!これからもたくさん釣りを楽しんでその他の活動もガンガン楽しんでください🙌
わがまま、毒舌な私ですが釣り愛好会に入ってよかったと思ってるし部員全員ほんとに大好きです!!
本当にお世話になりました🌸

さえ



今まで本当にありがとうごさいました。
大学生活を楽しく過ごしていく上で、サークルでの活動はとても重要でした。皆さんのおかげで楽しく過ごすこどができ、とても感謝しています。
これからも頑張ってください!

おおが



寄せ書きありがとうございました!!
後輩とあんまり関われなかったことは結構後悔してます、ごめんなさい。
釣りだけじゃなく部会とか飲み会とかいろいろやってくれて、楽しく過ごさせていただきました!!
このご時世で活動は制限されるかもしれませんが、時間のあるうちにどんどん釣りに行ったり、みんなで楽しいイベントして、たくさん思い出作ってください!!
本当にありがとうございました!!お元気で!!

よっぴ



寄せ書きしてくれてありがとう\( ˆoˆ )/
みんなが書いてくれたメッセージを読みながら、こんなこともあったなぁと釣り愛好会での出来事を振り返ることができました。
一緒にご飯に行ったり、釣りをしたり、楽しい時間と思い出をありがとう。
これから残りの大学での生活、釣りに関しても、釣りじゃないことも精一杯楽しんでね!!
ありがとうございました\( ˆoˆ )/

ふるたに



たくさんのメッセージありがとうございました!
なーかなか全員とたくさん話したり遊んだり釣りに行ったりできなかったけど校内で会った時に挨拶してくれる子が多くて嬉しかったです✌️
学生生活はほんとに短いと今、猛烈に感じてます!ぜひ後悔のないようにたっくさん楽しんでね!!!
ありがとうございました〜🤗🤗🤗

ひかる



みなさん、寄せ書きありがとうございました!!
釣り愛好会の専属ドライバーとして広く関わり合えたと思います!
自分にとってサークルは大切な居場所で
本当に、本当に楽しく学生生活を送ることができました!
みなさんにとってもそうであってほしいと願います!
今までありがとうございました!
お世話になりました、お元気で!!

うえっきー



寄せ書きありがとうございました。
私は釣りにほとんど行けず後輩のみなさんとなかなか関わることができませんでしたが、寄せ書きに温かいメッセージをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
今となっては、釣りに行く時間をもう少しでもつくればよかったなという思いもあります。みなさんはあとで悔いが残らないように、サークルやそのほか学生生活でしかできないことなど、とにかく楽しみ尽くしてください!!
今まで本当にありがとうございました!!

くにた



まずは寄せ書きありがとうございました
部会に遅れてばっかりの僕でしたが楽しみにしていました。
今の一二年生はサークル運営が難しい立場だと思います。
しかし、逆に言えば自分たちのしたいことを簡単に形にでき、新しいことに挑戦しやすいと思います。
大学生活で何か頑張ったことを作ってほしい、それが釣り愛好会の活動であればこんなに嬉しいことはありません☺️なんでもいいので頑張ってください
3年生のみんなはついてきてくれてありがとう!
みんなで作る部会が楽しかったです。これからも就活など大変な時期ですが頑張ってください
最後に、この釣り愛好会に、入ってくれたことに感謝します、ありがとうございました

ふなつ



皆さん、寄せ書きありがとうございます。
釣りより飲み会の方がフットワークの軽い私でしたが、こんなだらしない先輩に絡んでくれてありがとうございました。
お陰様で大学生活を楽しく過ごさせてもらいました。
愉快な仲間と釣りも行事も遊びもしっかり楽しめるのが、釣り愛好会の魅力だと思います。
この良さを活かして、今後とも愛好会を盛り上げて行ってください。
皆さんの大学生活が一層充実したものになりますように…

くろかん(おっさん)


ありがとうございました。

はやて