どうも、けんたろーです。


って、覚えてますか?? 笑


2年前の夏から1年間部長をしておりました。




入学して、気づいたらもう、卒業式。


時間というのは早いものです。


少しは大人になれたかな?




私自身、悔いはないくらい大学生活が充実してました。


4年間、同じバイトを楽しみました。

スポーツを、趣味で続けました。

学外活動では、海外に行きました。

がむしゃらに、就活しました。

ひたすらに、卒論書きました。


数ある思い出の中で、絶対に外せないもの


それが、釣り愛好会でした。




入学当初、釣り愛好会の人数は少なく、

私たちの代から急増しました。


その分先輩方には迷惑をかけたかも知れません。

先輩方ほど頻繁に釣りに行くこともありません。



ですが、


釣りはもちろん、

釣り以外のイベントも行い、

今や40名超の大きなサークルとなりました。


それも全ては、


メンバー全員が協力して、

メンバー全員が楽しんでくれて、


だからこそみんな仲の良い、大きなサークルになったんだと思います。


本当にありがとうございました。




現在、釣り愛好会は、このご時世で、

例年の様なイベントを開催できていません。


しかし、

メンバーは楽しいし、

ノリがいいし、

優しいし、

本当に最高のサークルです。


これからの活動に期待しています。



これはどちらかというと、

卒業生としてのメッセージ。



けんたろー個人のメッセージをすると、



同級生のみんな、本当にありがとう。



これに尽きます。



みんなへのありがとうは、

ここで言うのは恥ずかしいし、

以前にLINEでも言ったから割愛させてもらうね。




語り出したらキリがありません。


このブログが終われば、


私はこのアカウントをログアウトします。


さみしい。





って、いつまでも暗かったらだめだね〜


また会える日を信じましょう!!!





というわけで!!!


私たちのお世話をしていただいた諸先輩方。

私たちの後輩でいてくれた在校生の皆さん。

釣り愛好会に携わってくださった方々。


本当にありがとうございました!!




これからも釣り愛好会を、

よろしくお願いします。



ほいじゃねばいばぁ〜ぃ



追伸

もう一つブログを投下します。

我々卒業生は、在校生のみなさんから寄せ書きをいただきました。

それも含めた最後のお礼の言葉を一気にご紹介します。