こんにちは、釣り愛好会1年の大岩です


今回は12月14日に開催された
Winter cup 2019に行ってきたので
1ヶ月以上たって笑

そのことについて書いていこうと思います


(アルバムの中で1番気に入ったので貼っときます)


この大会は班に分かれて釣れた魚の数で
団体戦と個人戦で勝負するというものです。


場所は広島県のフィシングブレイクたかみや



雰囲気最高でした


朝5時に大学に集合しまして車で行きました 


釣り堀につくと雨が降っており、
雨の中ですることになりました。

最初はなかなか釣れなかったんですが、、、




ニジマスを釣ることができました

もうあのググッとひいてくる感じは
たまんないですね


計3匹釣りました。


結果発表では団体戦1位、個人戦2位でした




賞品は、JCB4000円分のギフト券と釣りバック
とブログ投稿権でした笑

大学入って釣りに行っても釣れないことは
多々あったので表彰されて嬉しかったです



釣った魚はですね

これが




こうなりました。




初めて捌いて大変だったんですけど

美味しくできたかなと思います
 


実は僕はこのwinter cupが釣り愛好会に入って

参加した初の釣りの大会でした。


2月にはまたべつの大会が開催されるらしいので
是非参加してみたいなと思いました。



この大会を企画、運営、盛り上げてくださった

先輩方には感謝しかないです


良い思い出ができました