お久しぶりのひかるです!

知らぬ間に年月は過ぎて3回生です、、

早いですね、、歳はとりたくないものです

さぁ、そんなことはさておき最近は

ブラックバスを主に頑張っております! 

他大学の先輩に連れて行って頂き

楽しんでおります〜




前回はブログに書いていませんが


50センチupの大物を釣り上げました!!  




アドレナリン出まくりです笑  

写真も笑みが溢れてますね〜〜


バス釣りにハマっちゃいました!

お腹も大きくて産卵前かな??






というのが忘れられず本日も行ってきました



産卵期も終わりあまりバスがのってこないなと

正直感じました(^_^;)


ポイントを変えてザリガニ似の


ワームにチェンジ!!! するとすぐにあたりが!


小ぶりですが全然良き!!良き!!





調子に乗って次のポイントへ!




するとー!?







またもや!しかも30センチuP!


変なテンションで変なサングラスかけてますが


これはうれしい!!!




天気も良くて最高の釣行になりました

今日気づいたのは状況に応じてワームや

ポイント、投げ方などを変えていく必要

 があると感じました


これからのバス釣りが楽しみです(*゚∀゚*)






長くなりましたが最後まで見て頂き



ありがとうございました!