こんにちは!ふなつです!



久しぶりすぎるブログですね笑笑



最後まで読んでくださると嬉しいです



テストも終わり、卓球部でキャンプに行って来ました!





夜の花火の僕です笑笑



気分はHarry Potter



エクスペリアームズしてます笑笑




そんなキャンプの途中、たにさん一年の難民よしだの卓球釣り兼部組で釣りに行ってきました




車でしばらく走りレッツ釣り!




最初の場所ではなかなか釣れず釣れても小さすぎて…




猫が来たのであげました^ ^






ふなつは





まじで毎回カサゴ釣ってるかってくらい釣りますね笑笑




なんとか坊主を回避!




小さいってこともあるのかもしれないですが合わすのがめちゃ下手くそになってました…



やらないとやっぱダメだなー




場所を変更してレッツトライ



ふなつは根掛かりに苦戦…



すると難民!






やりましたねー笑笑



たにさんは流石ですね





結局アジはたにさんだけでした







2時ごろにキャンプ場に帰還




こっからは料理長の出番d( ̄  ̄)




こんなことになるなら自分で包丁持ってくるべきだった…


友達の包丁に文句を言いながら捌いていき、切れ味をズタボロにして捌き終わりました笑笑



サイテーですね








起きてる卓球部のみんなに食べてもらいました!




みんなの美味しいで疲れ飛びましたね笑笑




釣り愛好会のすごさを見せつけられたと思います





最後にキャンプでのたにさん









とりあえず下手くそになりすぎてるのでこれから行かないとなーと思ったふなつでした




最後まで読んでくださりありがとうございました