こんにちは、植木です

普段一限に遅れることが多々ありますが

今回はきちっと起きれました





さて、

今回はけんちゃんが企画したキス釣り大会の1日目

について綴っていこうと思います



メンバーは、船津、明石、古谷、長野、植木、勢一



今回はあさまずめを狙おうとのことで

現地5時集合でした




別行動で少し遅れたので最初の方は

詳しくわからないですが


けんちゃんが一投目からヒットしたそうです




そしてかずまも


十数分後


ようやく到着
さっそく準備を始めます



初めてのキス釣り、、とてもわくわくしました


けんちゃんから釣り方を教わり
どんどん投げます



初めの1時間はほとんど投げるための練習


そのかいあってか僕は2匹釣れました!


うれしい


その間にもみんなは


どんどん釣っていきます






午前10時頃まで楽しみました



最後に全て並べて写真を撮るのを忘れてました

まあいっか



明日の釣果期待してます!!