こんにちは!ふなつです!

早速ですが…



とうとう買ってしまいました笑笑

出刃包丁です



アジ用の小さいサイズも買ってしまいました




それぞれの刃の厚さはこんな感じ


出刃↓



小出刃↓



ちょっとテンション上がってるので写真が多いです笑笑



下関駅のところの地下一階の nobus knife ノブズナイフというお店で買いました!




包丁だけでなく、ナイフ類も売っていました





今回買った包丁もとても安くしてもらいました!


かなり安くなっています


浮いたお金で飲みに行けちゃいますd( ̄  ̄)


社長さんがすごく優しくていろいろ教えてくれました


はい、宣伝です。


完全にノブズナイフさんのまわし者です。


それくらいしたくなるほど安くしてもらいました



包丁など買いたいときは是非行ってみてください




ユーチューバーならここで実際に捌いてみます!
ってなるのでしょうがそれは今度釣ったときに…笑笑



ではまた、捌く時にお会いしましょう!



最後まで読んでくださりありがとうございました!