こんにちは、たにです。


夏休み行われてた、フォトダービー!(今年で4回目です)


そのダービーに投稿された写真を振り返りたいと思います!


まずは、ルアー部門!







4年生ダイゴさんの釣果!ルアー部門1位です!


ハガツオ、マハタ、この他にヤズも投稿して圧倒的の入賞です!


オフショアにハマっているそうで、よく報告も頂きました!


その他の投稿写真はこちらー!




私もキビレを釣りました!アジングロッドで楽しめました(^^)


続いてエサ部門!これは、エサ釣りなら何でも可!という部門です!





この部門では1年生のまみーが奮闘しました!なんと、1年生にして1位という快挙!お父さんとフカセ釣りでチヌ、イシダイです!





本田氏もチヌを釣っていました!


しかし、この部門エントリー数が少なく、投げ釣りやサビキ釣りでも良かったのでもっと投稿数があれば…と残念であります(._.)


続いてブラックバス部門!名前のとおりルアー釣りでブラックバスの長さを競います!










これには1年生も含めたくさんの人がエントリーしてくれました!


例年よりはあまり白熱した争いにはなりませんでしたが、1年生が3人ほどエントリーしてくれたのには、驚きです!


1位は4年生のケンキさんでした!


あと、インパクト賞という部門があるのですが、それはまた次回に!


今回はここまで!


ありがとうございました!