こんにちは、たにです。


今回は入学される新入生向けの


記事となっています!


入学される方は、興味がある人も


ない人も、こんなサークルがあるんだ~~


ってな感じで見ていただけると嬉しいです


それでは!












改めまして、釣り愛好会の部長をしている


たにです。







一応こんな人↑


現在は、4年生7人、3年生3人、2年生4人


の14人で活動しています!


活動は、やっぱり釣り!な訳ですが、


楽しみながらワイワイ釣りをすることもあり















また、その気になればキャンプや


バーベキュー、をするとっても


アウトドア~~なサークルです!


ワカサギ釣りキャンプ | 下関市立大学 釣り愛好会
http://ameblo.jp/scufishingclub/entry-12227776965.html


↑キャンプの時のブログです!↑
良ければ見てください


また、釣りの大会に出場することもあったり


本気で釣りをするときもあります(  ̄▽ ̄)






昨年は部員がロックフィッシュの大会で


2位を取りました!


こんな感じで先輩後輩関係なく


みんなで楽しもう!


というスタイルの


サークルです!\(^o^)/


釣りをしたことある人はもちろん、


釣りをしてみたい!


趣味を見つけたい!


大学生活を充実させたい!


という人なら学年男女問わず


誰でも大歓迎です!


経験豊富な先輩達が1から教えてくれます!


明日はさんわ会、立食会があるので


皆さんに会えるのを楽しみにしています!


では!ありがとうございました!