こんにちは、3年の神田です。

 

釣り愛好会も代替わりが済み、谷くんが部長として頑張ってくれてます!

 

今まで僕が部長としてみんなで作っていった釣り愛好会を、

 

後輩が引っ張ってくれているというのは、感慨深いものです

 

そんな個人の事情はさておき、本題の方に入って行きますアップ

 

 

 

どんどん寒くなっていく12月

 

ワカサギ釣りとキャンプをしに豊田湖まで行ってきました雪

 

出発が遅かったため到着してからテント設営組と釣り組に分かれ、

 

私は設営組に回ってキャンプサイトで設営を行なっていると、

 

釣り組の船がちらほら

 

 

 

日暮れが近かかったので早く設営して、すぐ釣りに行くも意外とシブい感じ…

 

そんな中でも釣り部のメンバーはちゃんと釣ってくれてました!

 

2年の森永くんは行きに釣り竿を買って行くほどやる気満々!

 

ロッドに入魂も完了です!

 

 

3年の山口君もワカサギを連発させてますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ワカサギの天ぷらは絶品!

すぐになくってしまい写真はありませんが…

 

他には高級魚?のウチワエビを使った鍋に

 

 

カキも

 

 

肉も

 

 

なんでもありますウシシ

 

冬の夜は寒いので、焚き火がほんと暖かく感じます

 

釣り部のメンバーはみんな仲がいいですね、

食べては飲み、話は膨らみ、気づいたら0時を回っていました

 

 

 

朝起きたら、寒さで起きた早起き組が焚き火で芋パーティーしてました笑

 

 

とても寒かったですが、笑いが絶えないほど楽しいキャンプになりました音譜

 

 

 

4年生のりょうた先輩が卒業前に参加できるイベントをやろうということで、

今回のワカサギ釣りキャンプを企画しました。

 

 

残りの大学生活、遊び尽くしましょ!

 

雨も降り、冷え込みも強く、いい環境ではありませんでしたが

みんなの思い出になったのなら良かったですウシシ

 

 

冬のキャンプと釣りは防寒をしっかりと、皆様楽しいアウトドアライフを。