こんにちは、たにです。


朝晩冷えて、釣りに行くのも億劫に


なりがちですが、我ら釣り愛好会は


元気に釣りに行っています。(笑)


今回は私とクロキさん、西川くんの


3人でアジング+シーバスに行って来ました


(実は井戸くんも来るはずでしたが、


まさかの寝坊により不参加、、、)


朝日が昇る少し前からスタートしました。





12.3~20cmのアジがよく釣れました。


ちなみにこの日西川くんは、


スカイロード入魂しました\(^o^)/


19cmのアジを手にやったで~と


言わんばかりのドヤ顔!


朝日が昇ると私とクロキさんはシーバス狙いに


シフトしようとしたのですが、


ここでアクシデント。


クロキさん、リールのトラブルにより


続行不能。アジングを続けることに!


これが奇跡を起こします。


モゾモゾッ、、、ん?


合わせたら、今までにない重量感と引き







続いてクロキさんも!






(謎のジョイクロですが、


アジのサイズ感の参考程度にしてください)


タモ持って行ってなかったのは失敗でした


しかし、28cmのデカアジを確保


出来ました。自分でもビックリで早朝から


うおおおおおおっって感じです。


クロキさんは27cmのアジ2匹を釣り


満足そうでした。


今回は、とてもいい釣行になったと思います


メンバーのみなさんお疲れ様でした。


以上、ありがとうございました。