OSETで「2才から始めるモーターサイクルライフ!」 | らな

らな

  ⇒

自分が『楽しい!』と思ってバイクに乗っていると、子供にも乗せたいと考えてしまいますよねー。

ここ数年の我が家を振り返ってみると。。

 

2才ぐらいから ストライダー で二輪デビューさせて。。

結構、乗りこなせるようになったら。。

2才半から3才前で、始めちゃうのもアリです!(笑)

最初はこんな調子でしたが、楽しくて毎日のように乗ってました。

 

プロのライダーを目指している訳ではなく、今は普通の小学生ですので、バイクには乗ったり乗らなかったりしていますが、モーターサイクルは彼の生活の一部として定着しています。

これから免許を取ったり、もっと競技に打ち込んだり、色々あると思いますが、安全に楽しんでくれれば嬉しいですね。

 

PWとかミニモトに乗れる身長まで待つという考え方もあります。

もっと自転車でバランス感覚を研ぎ澄まし、体力も付けてから動力付きに移行するという考え方も納得できます。

 

でも、私は親バカ全開(笑)で OSETに乗せたくなったんです! 仕方ない。。

だってストライダーに乗る様子を見ていたら、「絶対にOSETに乗れる」と確信しましたし、乗ってるところを見たらメッチャ可愛いだろうな〜、楽しいだろうな〜!って思ってしまったんですー!

 

そして、自分的には大正解でした。

 

だから、(良い意味で)親バカ全開な あなた に、オススメします!

http://scuderiarana.cart.fc2.com/ca1/151/p-r1-s/