ジャージ作製〜その2 | らな

らな

  ⇒

前回の投稿の続きです。
自分なりに、そこそこ良い感じだと思ったので、ゼッケンプリントのタイプにしてみました。


でも、イタリアンブルーで良いのかなぁ。。

爽やかで軽快感も有るけど、力強いカッコ良さではないような。

強いといえば、黒!!


う~む。。
デザインのベースも「ピラニア」にしてみました。


もう ひといき!


やっぱり、白をベースにしたほうが、今どきのFANTICらしいかな。。

僅かな違いだけど、青が良いかな、赤が良いかな??

肩が黒い方が、強そうかな?(笑)


これに色んなロゴを入れたら、色のバランスで悩むんだろうなぁ。。。