6フェスマシンの調整開始。 | らな

らな

  ⇒

最強の4スト125で、6フェスに挑戦です!

盆休み中の8月15日に、初めてのテスト走行を行いました。

車体は、旧あさりちゃん号、ニュートンてんちょ号とラナ号の「さんこいち」(笑)
photo:01


4スト125ですが、183にアップしています。
コレが思いのほか調子良くてニコニコ

6時間を、そこそこのアベレージスピードで楽チンに走り切るのに最適な感じです。

そのむかし、シンペイ選手がアクションEDの3HオープンBで優勝し、Aクラス入りを果たしたのと同等のマシンですから、そこそこイケル筈です(笑)

不安要素としては、基本的に「旧あさりちゃん号」エンジンなことかなガーン

もう少し様子を見ながら仕上げていきたいと思いますー!!

チームとしては3人体制の予定です。表彰台を目指して頑張りますチョキ