キッズバイクとOSET 20.0 | らな

らな

  ⇒

定休日の月曜は、阪下で遊んで来ました。

先ずは、キッズ電動トライアル OSET 20.0 でミニモトコースの Beta Minicross R10 と競争ごっこです。


キッズ用とは言え、前回の16.0 に比べて車格が大きな20.0ですから、乗っていても楽チンです。
出力調節は、ほぼ最弱ですが、うっかり抜かさないように走るのが大変だったりして。。。あせる
このパワーは恐るべしです!

チビ助のほうは、最初のうちはアクセルが開けられずにモワモワと走っていましたが、昼からは結構ちゃんと走ってました。ジャンプでも、時々は少し浮いてましたニコニコ
このMinicross、モワモワと走ることもできますし、少し開けるとムイ~ンと穏やかに、ちゃんと開けるとウィーン!とパワーバンドに入った風に加速します。
子供の体重なら、そこそこ速いみたいです!


2台で走るのが楽しいようで、何周でも続けて走ってました。
こっちが疲れます。。
勝手に止めてクルマに戻ると怒られますガーン

さて、OSET 20.0 で来たのは、ちょっと遊んでみたい坂があったからです。

真っ直ぐに登り切れずに止まってしまったので、右に逃げて登りました。
実は私、ファンティックの2スト50や4スト125でも、真っ直ぐには登れませんーショック!
OSET なら軽いし、失敗しても全く問題なくリカバリーできると思ってチャレンジしたのですが、ダメでした。
体重移動とトラクションのかけ方が、EDバイクと違う感じです。トライアルのバイクもこんな感じなのかな。。
この動画の前にも失敗しましたが、リカバリーは楽でした~チョキ

適合年齢7~12才ってことなので、小学校の高学年で しっかりバイクに乗ってる子に、是非チャレンジしてみてもらいたいですね!!

キッズMXとかやってる子なら、エイヤーッ!と登り切れそう。

ご試乗をご希望の方は、お気軽にお問合せください。
大人の方でもOKですよ~。