WR125エンジン ドレスアップこっそりやってます。 | らな

らな

  ⇒

4スト125クラス最強伝説を作るために、
セコセコと準備中の車両も、そろそろ完成間近ですニコニコ

久しぶりにブルー基調の仕上げにしようと、まずエンジンにエンジンプラグにZETAのパーツを採用しました。(WR250R/X,YZ250F用が適合ですね。)
photo:06

オイルフィラーキャップにも!
photo:02


ここで「ひと工夫」です。キャップだけじゃなく、ディップスティック付きにします。ZETAのCRF用です。でも、ディップスティックが長いし、目盛りも全く違うわけで。。。(画像は赤いタイプです。エンジンプラグも赤色が選べます。)
photo:04

WR125エンジンのは、こんなに短いのに!
photo:05



切って削って、オリジナルWR125エンジン用 ZETA オイルフィラーキャップ(ディップスティック付き)の完成で~す!!
photo:03




オイルが綺麗すぎー!
さすがアムズオイル!! あ、まだエンジンかけてないんやったわにひひ
iPhoneからの投稿