OSET SALE価格終了の告知をしておきます〜 | らな

らな

  ⇒

いちおう『OSET 夏休み限定特別SALE』は、9月2日をもって終了させて頂きました。

期間中、多くの皆様にご覧頂く機会もありましたし、ご試乗頂くこともできました。
やっぱり夏休みって良いですね~ニコニコ
お問合せや実際のご注文も頂戴し、本当に有難うございました。
$らな-ipodfile.jpg

さぁ! 会場では即決できなかった方!
特別にお待ちしていますよー!!

帰ってお母ちゃんの説得が必要だった方!
同じく、ラストチャンスですよー!!

「あのとき決め切れなくて期限は過ぎたけど、特別限定SALE価格にしてねー!」

コレが『合い言葉』ですからね~グッド!

webショップは定価に戻っています!

ご相談は、直接メールかお電話で。
お早めにどうぞー!!