![$らな](https://stat.ameba.jp/user_images/20120807/15/scuderiarana/c6/9c/j/t02200146_0800053212121429407.jpg?caw=800)
ヨーロッパでは300が主流とのこと!
でも、FANTIC は本来、小排気量の名車を輩出してきたブランド。
従来のラインナップの2スト50ccや4スト125ccでも
イタリア国内選手権などで数々の勝利を収めてきました。
そして2011年からの新しい2ストラインナップにおいても
125モデルには、随分と力が入っています。
2011年は、ほぼGASGASオリジナルのエンジンでしたが、
2012年には ATHENA製スペシャルシリンダー&ピストンとし、
144ccも追加しました。
もともとGASGASとは双子車と言えるような設定ですが、
2スト125(&144)は、ファンティック独自マシンに
仕上げられてきています。
そして2013年モデルにはMESSICO製のスペシャルチャンバーを採用。
2012モデルにも増して、トルク型の特性で戦闘力をアップしました!
![$らな](https://stat.ameba.jp/user_images/20120830/17/scuderiarana/3f/4a/j/t02200165_0800060012163127784.jpg?caw=800)
その他、各部のリファインを受け、生まれ変わった125(&144)に
ご期待下さい!!
KTMの独壇場ともいえる このクラスですが。。。
「色違い(=フサベル)」ではない 別の 選択肢 がココにあることを
強くアピールできる仕上がりです!!