今回は、思い切ってヤフオク掲載!(OSET夏休み特別セール) | らな

らな

  ⇒

やってますにひひチョキ
$らな



ストライダーを卒業したら、
レースも引退!?


あんなに熱くなって、頑張ってたのに!?


だって、何をしたら良いか分からないもん。。。あせる



子供達もご両親も、やりたいことが決まっていたら幸せです!
でも、なんとなくストライダーでレースを始めてみて
思いがけず、のめり込んだご家族なら。。。
ストライダー卒業後のテーマが 決まっていないのでは??


普通にサッカーや野球をやっても良いと思います。
水泳や体操など 元気に 競い合うスポーツはいくらでもあります。


でも、乗り物を操って競うって ちょっと特別ですよね。
BMXなど自転車競技に進むのも楽しいでしょうねー!

もう一歩 進んで モータースポーツの世界に 進んでみませんか??

OSET なら電動なので静かでクリーン。
そしてトライアルマシンなので、カッ飛びスピードでなく、
ライディングテクニックを磨いて競いますから、
周囲に迷惑をかけ難いんです。

こんな競技会を目指しています。

ガチガチのトライアルではなく、キッズ向けに緩くしたセクションとルール設定で、
モータースポーツを ほんわか 楽しんで、もっと親しんで欲しいな~、と。チョキ