やっぱり4スト250って人気ですねー。 | らな

らな

  ⇒

2012モデルでラインナップに加わった4スト250!!

いきなり人気ですニコニコ
FANTIC SCUDERIA らなのブログ-ipodfile.jpg
FANTIC SCUDERIA らなのブログ-ipodfile.jpg
$FANTIC SCUDERIA らなのブログ




軽量ハイパワーの2スト250も、人気復活ですが~音譜
クラス的には、4スト250って、日本人にピッタリなのかも知れませんねチョキ




その4スト250と同じクラスになる2ストといえばー、

今や『144』です!!

2スト125では、進化した4スト250に敵わない~!ということで、

レギュレーション改訂。

『144』が同じクラスのMAX排気量となっています。
$FANTIC SCUDERIA らなのブログ

KTMなんかで「150」と呼んでいるクラスですね。


うん!やっぱり スゴイ!!

これならイケル!!

バイクは250じゃないとダメだね!という固定観念は捨てることになりますよ!

より軽量で、トルクとパワーで引けを取らないっすからグッド!




楽しくて当然!!



なーんて書くと、迷いますねにひひ


いやいや、やっぱり4スト250は、日本の定番ですよ。
一番しっくりきます!!!

足回り万全のFANTICなら、存分に楽しめます!
お値段も超リーズナブルです(色々と調べて頂ければ分かるハズです!)

来年はグラフィックの変更ぐらいしか無さそうですし、思い立ったが吉日です!
ご注文をお待ちしておりますにひひ