小豆島から爺が岳まで | らな

らな

  ⇒

本当はもっと色々と書くべきことが有ったのだけれど。。。

なかなか捗りません。 すみません。

先日ちょびっと書きましたが、6月2日、3日は、デュアルスポーツ小豆島に出店という形で参加させて頂きました。
$FANTIC SCUDERIA らなのブログ

一昨年はTZ200ERという「4スト200」を持ち込み、ヨッシーに乗ってもらってルート上で試乗会もしてもらいましたが、今年はニュートンさんのご協力でTF250ESという「4スト250」をヨッシーに乗ってもらい、試乗会ができました。

とても好評だったようですニコニコありがとうございました。
4スト250レーサーなので、ややスパルタンな仕上がりですが、レーサーらしい軽さと充分なパワーは、WR250などの重さが気になる方に特に印象が良かったようです!

また、同時に出店テントに展示した「4スト125」も、軽さとコンパクトさにご興味を持って頂けました。
こちらは一昨年の4スト200を覚えて下さっている方が多く、125として、また200として妄想を膨らませて下さっているようでしたにひひ

いずれにせよ、ファンティックのラインナップが充実し、DS小豆島で楽しんで頂ける機種が増えることで、「嬉しい悩み」をご提供できるようになってきましたね~

合わせて、OSET も非常に目を引いていたと思います。
お子様、お孫さまに是非、乗せてみたい! 一緒にオフを楽しみたい!
というお客様が少なからずおられることが、よく分かりました。

前向きに、じっくりご検討下さいませーチョキ

もっと小さなお子様には、STRIDER もねっ!!
$FANTIC SCUDERIA らなのブログ-ipodfile.jpg

ということで、翌週は 『JNCC 爺が岳』に 出店と出場してきました。
出店では、事前に JNCC STORE でOSET と STRIDER の予約特価販売を実施!
実際に、ストライダーのお渡しや、OSETの仮注文も頂けて順調でしたニコニコ
有難うございました。

ファンティックも、6台の出走ということで「ファンティックも、最近、少しずつ目につくようになって来たねー」と仰って下さる方が増えてきました。
テントに置いた車両を見て行って下さる方も多く、ありがたいです!

私自身のレース参加は、1周ごとに長時間の休憩を入れないとゼェゼェ~。。。
すぐに疲労して身体がバラバラになり、マシンコントロールできなくなりましたが、「体力トレーニングすれば、まだまだ楽しめる!」という実感も持ちました。

50になっても、60になっても、少しずつ上達しながら楽しんでいきたいと思いましたーチョキ