子供に日に向けて STRIDER 大人気!(^_^)/ | らな

らな

  ⇒

$FANTIC SCUDERIA らなのブログ-ipodfile.jpg

今日はですねー。
こうなると、ご来店がめっきり少なくなりますが。。

傾向として最近は『こどもの日』に向けて ご来店、お問合せが 増加中であります。

各色 車体の他、カラーホイールグリップキャリングバッグなど

いろいろと揃えて お待ちしております!!

また、来週からは『BELL』のキッズ用ヘルメットの扱いも始めます!
FANTIC SCUDERIA らなのブログ
FANTIC SCUDERIA らなのブログ

車体と一緒にヘルメットも揃えて、安全に楽しませてあげたい!
というご両親のご要望に その場で お応え出来るように致しました。

ストライダーの安全ポリシーにも、「ヘルメットは必ず着用してください」と有りますものね。
どこか よそで買って下さ~い では不親切ですよね。ごめんなさい。もう大丈夫です!!チョキ

$FANTIC SCUDERIA らなのブログ