遅ればせながら、JNCCお疲れ様でした。 | らな

らな

  ⇒

週末は、我々の地元である大阪のプラザ阪下でJNCCが開幕を迎えました。
ファンティックも出店させて頂きました。
photo:01


展示車の4スト250は、展示即売が可能なものだったので、値札を付けておかなくてはいけませんでしたね~。ショック!898000円で、TTXを選択しても+4万円なんですよ!
本部広場横の人通りが多い場所のおかげで、たくさんのお客様にご覧頂けました。

2スト250も、セル付きで888000円、セル無しで選べば848000円です。
あの『極めた装備』で!!


そうそう!
何人かのお客様に密かに注目された『ファンティックのマシンのリアフェンダーやフォークガード等に貼られたスポンサーロゴ入りデカール』。これ、標準装備なのです。良いでしょう?にひひ
これは車種型番の「ES」=「エンデューロ スクーデリア」、つまり『ファクトリー仕様をそのままユーザーの手に!』というコンセプトで展開していることに起因しています!

だから、marzocchiのツインチャンバー+DLCコートのフロントフォークや、オーリンズショックを装備し、オプションでTTXも選べるんです!

もちろん、実際のファクトリーライダーとはセッティングが違いますし、昨年もリクルスなどの追加装備や、好みによってKYBのフォークに交換する場面もありましたが。
でも、そういうのってイイ!と思いませんか?

2スト50や4スト125主体のときから、一貫して同じ手法です。


photo:02



今回、ファンティックのエントリーは4台。
雨だの泥だの、大変だったと思いますが、阪下を満喫されたのではないでしょうか。
ファンティックは、まだまだ小さなファミリーですが、それだけにお客様共々、和気あいあいとレースを楽しんでいければ音譜と考えています。
ファンティックユーザーの方、これからご検討の方、みんなで楽しみましょう~チョキお手伝いしますよー!

iPhoneからの投稿