ストライダーでも 草レース! | らな

らな

  ⇒

「ストライダーカップ」がどんどん盛り上がりを見せる中、ローカルレースも定着しようとしています。

たとえば関東地区の「ひよこライダーズカップ」
公式戦とは違った「手作り感溢れる」レースを立ち上げておられます。


それが、今回は関西でも~
(運営委員会関西支部が発足したそうです。)

『第1回 関西ひよこライダーズカップ』 開催です。

$FANTIC SCUDERIA らなのブログ

ストライダーに関しては、全くの部外者ですが、
小さなお子さんが2輪車に乗って競走する楽しさを知ってくれたら嬉しい!

あとは自転車でも、バイクでも、オンでもオフでも、次のステップに進んでくれたら良いんです。
とにかく、出来るときに出来る楽しさを!と応援したい気持ちなんです。

今の日本じゃ、乗り物に乗って思いっ切り競走できる環境が少ないですからねー。
ストライダーを卒業したら、競走なんてしなくなっちゃう子が大半でしょう。

今のうちに、楽しんで、頑張って下さーい!!