OSET プラザ阪下で遊びましょ!! | らな

らな

  ⇒

9月23日(金)に、大阪は河内長野に有るプラザ阪下で OSETのプチ試乗会を行います。

と言っても、もう直ぐなので「ふとした思い付き」のような。。。
試乗会の予行演習(?)になりますが。

台風も過ぎ去った秋の休日。
どこか遊びに行こうかな~という方は、ぜひお越し下さい!

もちろん、本コースを練習で走りに来られる方も、
息抜きの「お遊び」感覚で OSET を体験してみて下さい。

10時ごろから3時か4時まで遊んでると思います。
今回の試乗車は、このラインナップ。
$FANTIC SCUDERIA らなのブログ

最強バージョンは、こんな風に「大人ポジション」にします。

FANTIC SCUDERIA らなのブログ
FANTIC SCUDERIA らなのブログ

小さなお子さんから、大人まで。OSET遊びを体験して下さい!

ついでと言ってはナニですが、コレも持って行きます。

$FANTIC SCUDERIA らなのブログ
TZ125ES !!

SIX DAYS EDITION のお買得車を検討中の方は、是非お確かめ下さい。