RG 懐かしい人おられますか? | らな

らな

  ⇒

こんな箱に入っているモノと言えば、
photo:01



そう、ブーツです。

photo:02


RGです。

昔、大学の先輩がAXOのラッキースペシャルや、マラーべスペシャルを履いてたとき、私は雑誌のライダーが履いてたRGが良いなぁ~!って思ったものでした。
実際には、クシタニにしたんですけど…
またそれが、ヤマハの55mphのオーストラリア特集で、エアーズロックあたりをXT250Tで走るライダーが履いてたものが『コレだ!』って感じでかっこ良くて、いろいろ調べたら(昔だからインターネットでチョチョイノチョイじゃない!)そのクシタニみたいだと判断して買ったものなんですが。

そのクシタニとそっくりのRGです。
(話が長いな~!)
復刻版!
photo:03


クシタニのは、全面とストラップが赤だったのですが、似てるので懐かしさが倍増です!


後ろ姿もイタリアン~!
photo:04




iPhoneからの投稿