チャリ通 少しずつ | らな

らな

  ⇒

昨日の朝、37分かかって「うわ~、しんどい!」と思ったところですが、

帰りは涼しく、ちょっと楽でした。

途中、パート帰りのオバチャン風の2人がチャリでタラタラ並走~。道を塞いでいました。
ついついサボって、そのペースで追走してしまいました。

結果、帰り着いたら35分でした。
最後は頑張ったので、着いた時は『ゼ~、ハァ~!』

でも、なかなかタイムは縮まりませんねー。
信号で止まって1分近くロスするというのも、ペース配分を難しくしています(?)が。。。

そして今日は、33分になりました。
う~ん、あとちょっと!

しかし、通勤時間帯に幹線道路沿いの歩道や路肩を走行するため、これ以上、区間スピードを上げるのも安全面で問題があるような気がしますので、今後はタイムは意識せず、到着時にゼ~ゼ~、ハ~ハァ~言わないように鍛錬します。

目指せ JEC Lites in プラザ阪下~!