今週末はJNCC鈴蘭! 試乗会!! | らな

らな

  ⇒

なんだか久しぶりな感じがします。
JNCCでーす。

シーズンは始まっていると言うか、既に開幕は迎えましたが、JECも含めて色々と延期だとか中止だとかありましたから。。。


ちょうど、GW半ば頃から半袖な気候になってきて、みなさんも「バイク乗りたい感」がアップしてると思いますし、楽しみですね~。

でも、実際はこの雨。。。よく降りますね~。大変ですね~。
ある意味、楽しみかも~にひひ


試乗会でドロドロになるのは、ちょっとツライかも知れませんが。。。
初開催のコースは、試走も重要ですよ! 頑張って走りましょう!
それで、「試走のついでに」と割り切って、ご試乗下さーい!!


たくさんのご参加をお待ちしています!!
$FANTIC SCUDERIA らなのブログ