ひるくらいむ~! | らな

らな

  ⇒

OSETで遊んでいるうちに、駐車場に作られていた坂道を発見。
ちょっとしたヒルクライム風なのでチャレンジしました。


モーターの出力を抑えているので、ちょっと登り難かったようですが、逆にそれが楽しかったようで。。。
本人曰く、


「『しねばいいのに』みたいだったね!」


そうです。
実はYouTube動画の中でも とっても大好きな 動画=『しねばいいのにw』を思い出すシチュエーションだったようですにひひ

勝手に転載します。(ごめんなさい。)


スタックして苦労している様子が何だかとても楽しいらしく、多分、100回以上観てます。
FANTICのジャージを着た「お父さん」や「ジャムのおばちゃん」がチラッと写ってるところも、何気に好きみたいですね。
ちなみに、『ジャムのおばちゃん』とはMC-JAPANさん「ぴとみさん」です。。。べーっだ!