2011年 FANTIC 4st MODEL 試乗車あります。 | らな

らな

  ⇒

ダートスポーツ 2月号  「気軽に乗れる125!」という特集記事に掲載頂きました 4st 125cc が試乗車としてスタンバイしています! (200もあります。)
晴れ$らなのブログ晴れ


寒~い毎日
レースも無いし~ 
走りに行くのも億劫で~ 
なにか目的、目標があればな~
なんて考えれおられるなら、

試乗車を持って伺いますー!!
いちおう、場所や日程の制限はありますが、できるだけご要望にお応えします。
お気軽にご連絡ください。

ただ新型2stは少しお待ちくださいませー。
詳細は近々アップできると思います。

その代わり(?) OSET 試乗できますよ~音譜