梅の宿 | らな

らな

  ⇒

そのむかし、ハイアット京都に泊まったとき、レストランで頼んだ梅酒が美味しかったので聞いてみた。
梅の宿の梅酒だった。

以来、結構なファンなのですが、
昨年のあるとき、近所のセブンイレブンで梅の宿の小瓶を発見ニコニコ

photo:01


たまーにですが、頂いてますにひひ

後ろに写ってるヤカンは、カップヌードルの湯を沸かしてるところ。
WMFのケトルです。去年、何年目か使ってるうちに注ぎ口の付け根が水漏れしてきたので輸入元にクレームしたら、新品に交換してくれた。

ちらっと見えてるのは、京都 鍛金工房 WEST SIDE 33 のお鍋。打ち出しの鍋で趣きがあるだけでなく、ご飯を炊くと最高に美味い‼

この手の道具類は、相当ありますよー。
こういう こだわりの道具選びが ファンティックを扱うに至ったことに繋がってるのだと思いますー

iPhoneからの投稿