FANTIC本社の契約ライダー | らな

らな

  ⇒

FANTIC本社の社長からメールが来て、Maurizio Micheluz 氏とレーシングアグリーメントを結んだ!とのこと。


それで、
レースや、デモ走行などに参加するために、喜んで日本へも行くから~! FANTICの宣伝をするよ~!!
と言って来ました。

やったー!!



ヨーロッパで やるべきことは多いでしょうから、タイミングは調整しなくてはいけないでしょうが、
絶対に呼びたいなーニコニコ
スッゴイ走りなんだろうなー。

250に乗るとか、300に乗るとか、関連記事によって違ったことが書かれていたようですが、どちらにせよ 速いだろうなー。



やっぱりここは、JNCC開幕戦で 大阪 プラザ阪下に来てもらって。。。

バシッ!!とイイところを決めてもらえたら、FANTICも一躍メジャーになれるかなぁにひひ

そしたら、ご褒美に たこ焼でも お好み焼きでも ご馳走するんやけどなー (なんでやねん!)
いやー、ホンマに実現したいです。