パソコン買うの下手だなぁ〜 めちゃめちゃ徒然なるままに | らな

らな

  ⇒

実は、愛用のiMacが調子悪くて、我慢出来ずにMac miniを買った。


買ったら、すぐに新型が出た。。。




そういえば、今年、iPhoneにしたんだけど、iPhone 4 も出ましたね。。。



もう少し我慢してれば、新しいのが買えたのに。

でも、新しくなったら、なったで、最初は警戒して買わないかも。
そう。少しこなれてからじゃないと心配もあるからね。


で、待ち過ぎてマイナーチェンジとか、モデルチェンジまで待っちゃう。
てか、直前に知らずに買っちゃう。

もう少し、動向を読まないとダメですねー。


いや、それが良いのかも。
評価が定まった最後に、ちょっとお得に手に入れてるんだから。