50ccのバイクがあるだけじゃなくて | らな

らな

  ⇒

50ccのクラス、それもユースのクラスが独立してて、同じような若手たちが切磋琢磨しながら成長できるようなレース環境があればいいですね。

細分化されたクラスが成立しない位に競技人口が少ないってことなのか、そういうバイクが無いから成立しなかったのか。。。
卵か鶏か?の世界でしょうか。

50cc EDマシンがある各メーカーの輸入業者と、レース主催者がタイアップして、バイクもレースも揃ったなら、参加者は集まるのかなぁ。。。

そうやって、競技としてのエンデューロの人口を裾野から増やしていかなくちゃ、今後の更なる発展は難しいのかも。

やっぱり、やるべきかなぁー



iPhoneからの投稿