私のFANTIC!! | らな

らな

  ⇒

JNCC大町大会では、次に繋がる走りが出来たように思います。

と、強がりを書きますが。。。



やはり、200ccにボアアップしたマシンは格段に走りやすくなっていました。
そしてカーボンサイレンサー!!
乾いた軽い音色とともに、軽々と回る感じがサイコーでした。
$らなのブログ
見た目も超COOLで、密かに注目を集めていました。


乗り手がダメダメなので総合順位はちょうど真ん中くらいになってしまいましたが。。。
FUNクラスでの鬼門となった「ガレの登り」も、3周目には『内股グリップ+やじろべぇ』を思い出して克服できるようになったし。
ラスト2周目でチェーンが外れたので、ピットインして「今日はこれでおしまい!」とゆ~っくり休憩してしまいましたが、ラスト1周のアナウンスに誘われて再スタート。6周グループ最下位でのゴールとなりました。
ゆっくりと休憩しなければ、もう1周出来たと断言は出来ませんが、自分ではそれに近い印象です。
「ガレの登り」攻略も含めて、同様のコースにチャレンジする際には、もっとちゃんと走れる!という感触を掴めました。

やっぱり200ccは楽チンで、かなり走れます!

らなのブログ-FANTIC_001
らなのブログ-FANTIC_002
ちょうど、こんなイメージでどこでも行けます!!