担架でGO〜 !? | らな

らな

  ⇒

昨日、BIGTANK MAGAZINE 1月号が届き、パラパラと見ていると「広サバ」の記事が。
本文を読み始める前に、小見出しの「担架でGO」の文字が目に入りました。

そのまま文章に目を向けると。。。



誰が「担架でGO」やねん~!

...オレやん...

めっちゃ笑いました。



確かに痛い思いをしましたが、楽しく紹介して頂けて良かったです。
トップ雁さん! 有難うございます。

おかげさまでFANTICは好評、商売繁盛です!


広サバは確かにサバイバルなレースですが、私の怪我は私自身の不注意によるもので、極端に危険なレースな訳ではありません。難度は高いかも知れませんが、それだけ充実度の高い素晴らしいレースです。
是非、多くの方にチャレンジしてもらいたいと思いま~す。



そして、G-IMPACT』!!
こちらも、きっとメチャメチャ楽しいですよ~!
急いでエントリーしましょう!!

私? う~ん。治ってたら、マジ参加したい~!