やっぱりギブス外したらダメだった。。。 | らな

らな

  ⇒

昨日のアクションEDで、調子に乗ってピット作業を手伝ってたら、給油時にガソリンがジャバーあせる

あらら。

最初に、めちゃ冷えた。 ひゅー! それから、ガソリン臭ーい! 暫くして、沁みる~!!もしかして、手術の傷口に沁みてる!?

とりあえず、どんどん揮発するので、我慢できるレベルに。
でも寝る時は、ガソリン臭いー!!
今朝から頭痛するし、絶対にガソリン臭のせいやわ。  もうアカン。 やっぱり傷口も沁みるし。。。


ということで
ニッパーでバキバキ割って外しちゃいました。
らなのブログ
何だか、やっぱり折れた部位と脱臼した手首が痛いです。

らなのブログ
こっちは抜け殻ですが、臭かった綿やガーゼを抜いて、再利用しました。
少しごそごそするけど、概ね固定されるので腕は楽です。
臭いの点でも楽になりました。


電話で病院に連絡したら、ギブスを作り直すので来なさい!って言ってもらえたので、行きました。
やっぱり、まだ固定が必要なんだって。
でも抜糸してもらいました。 経過は順調ですグッド!
(ガソリンが沁みて痛かったところは、やっぱり縫い目だった。)

肘の骨が亀裂骨折してたせいか、腱を傷めてるのか、肘をまっすぐに伸ばせませんでした。
まっすぐを180度としたら、150度くらいまでで痛くなった。リハビリしなきゃ。


リベンジじゃードクロ