あ~、やっちゃった。 | らな

らな

  ⇒

テージャスでの「サバイバルin広島」。
途中までは、「とっても走り応えのある楽しいレース」だと言う余裕があったはずなのですが。。。
とある下り坂で前のめりに下ってしまった勢いで、木にぶつかりながら転倒してしまいました。
その時、左腕が『ぐちゅ』と鳴るのが分かりました。
なんだか詳細は覚えていませんが、どんな風にか転んだ時に、バイクが木で急ストップ。自分は勢いで、左腕を折りながら転げ落ちて、最後にバイクが私の上に倒れてきたみたいです。押さえ込まれて身動きがとれないまま、左手首が変な曲がり方してるし、ギブアップして助けを呼びました。。。

ちょうど通りかかって助けて下さった皆様、マーシャル、コース役員さん。有難うございました。御迷惑をお掛けしてすみませんでした。
また、その後、病院まで付沿って頂いたり、ほんとうに手厚い対応を頂きまして、大変お世話になりました。
Fantic展示ブースの撤収など面倒な後片付けやバイクなどの積み込みに至るまで、いろんな方に手伝って頂いたりして、更に「mc-Japan」さんには大阪までの運転まで!

ありがとうございました!!!

ガレアッチ骨折ということで、入院手術して治すことになりました。
(マルゾッキ骨折じゃなかったのね。)


展示していた車両に関して、簡単な御試乗やお問い合わせくださった皆様、有難うございました。
如何でしたでしょうか?
このような状態で、今週中はお店に出られませんし、病院では電話やメールもままならないことが有ると思いますが、出来るだけ連絡が付くようにしたいと思いますので、何なりとお申し付け下さいませ!
特に今は展示車以外にも、若干数の09モデル在庫があり、売り尽くしセールを考えておりましたので、「特別ご奉仕」致します。
少しでも御関心があれば、是非お問い合わせください!(たぶんメールのほうが助かりますが。)

よろしくお願い致します。


最後にもう一度。
みなさま、有難うございました。 御迷惑をお掛けして、すみませんでした。



(でも、必ずリベンジしますよ~!!)