今日は真夏の暑さでした・・・

 

 

コンバーチブルトップが直ったのでメンテナンスを開始のR8スパイダー。

 

ルーフをサービスモードに移行。

 

 

エンジンルームとの仕切り版があるので・・・

 

 

取り外したら5.2リッターV10FSIが丸見えw

この光景だけでご飯イケるねw

 

 

ブレーキや足回りも点検。

ディスク減ってる・・・

 

次回パット交換時にディスクも交換しましょう。

 

 

一通り洗い出し。

このタイミングで997の見積もりを作りたかったのですが、ポルシェは回答遅めなのでいつも困ります・・・

 

なので作戦を変更。

 

 

タイヤ空気圧警告と・・・

 

 

ESP故障の表示・・・

そしてシフトがパーキングから抜けなくなるというW211 E350を進めます。

 

 

この写真で詳しい人ならお気づきかと。

 

 

ブレーキスイッチの交換です。

4ピンのスイッチはやたら故障が多い。

 

 

サクッと交換。

先端のロッドは必ず長さを合わせておいてね。

ラチェット機構が付いてるのでグッと押し込めば調整できます。

 

 

ってな感じで完成。

一応明日も完成検査をして問題なければOKです。

 

明日もご入庫があるのでサクサク作業していこう。

 

(株)ネロスクーデリア

〒224-0053

神奈川県横浜市都筑区池辺町3453

TEL:045-482-9011

MAIL:info@nerosc.co.jp