本麒麟は缶の高級感が凄いですね。

 

この缶のデザインで鈴木京香に納得されたら期待大でしょ!

 

でも意外と普通の第3ビールの味でした。それよりこっちーーーーーー!!!

 

 

ウマ―――――!!!

 

思わず「ウマっ!」って言って缶を2度見しちゃいましたw

 

ホントに華やかRich。切れのあるのど越しなんだけどフルーティーであれだ、あの・・・

 

キレっきれのヒューガルデンって感じw

 

 

この贅沢ZEROも結構好きでリピってたけど、あれを飲んだらもう戻れない・・・。

 

 

かれいの姿揚げ。スーパーお惣菜で買ってみたはいいけど食べ方よくわかんなくて

 

塩かけて、なんか重たいからモルトビネガーかけたら結局フィッシュアンドチップスのフィッシュの味になったww

 

 

あと最近ハマッてる唐辛子のピクルス。

 

唐辛子とニンニクと新玉ねぎを酢と塩で3日付け込んだもの。

 

もともとタバスコ好きがこうじて、自作し始めたのがきっかけ。

 

でもミキサーにかける前の状態をつまんでみたら既に辛ウマだったのでこれとつまみつつビール。

 

ご馳走様でしたー☆