妊娠後期の血液検査に引っかかり、血糖値を気にしてる今日この頃なのですが、

 

じゃがりこポテサラは「めんたいチーズもんじゃ味」が1番旨いって聞いてしまったのでファミマに走り・・・プレミアムバウムと一緒に買ったら

 

 

金麦が当たっちゃったよねwww

 

止めてくれよ飲みたくなるから・・・・www

 

糖質75%オフだから大丈夫だよって事?・・・・www

 

 

安定のひねり揚げと久々のロールケーキ。

 

いかくんとトマジューは血糖値用に購入。

 

タンパク質は血糖値を上がりにくくし、

 

トマトジュースは血糖値を下げるんだって(*´艸`*)

 

 

・・・え…?血糖値は・・・?ww

 

 

だから血糖値は・・・?ww

 

見た目アレだけど一応カツ丼w

 

でもウマーだった。

 

 

最近ハマってるキャラメルバナナトースト。

 

 

検診後にソッコー買ったチョコチップメロンパンと胡桃アンパン。

 

 

これは期待していたよりフトゥーだった。

 

でも残ったスープにご飯とチーズをモリモリINしてチーズリゾットにして食べたらウママーだった!

 

 

これもチーズ感がウママーだった。 

 

でも意外とカロリー低くて残念だった←

 

昔はあんなに低カロリーで美味しいものを探してたのに、嘔吐出来る今は高カロリーじゃないと過食した気がしないなんて、性格歪んできたなぁって思う。

 

さーて今日の過食は何食べようっかなぁ・・・(((*´ε` *)

 

 

 

 

 

だから血糖値は?ww