この日は家族三人でお気に入りのパン屋でブランチ

 

 

 

夫はこの量を10分でペロリ。

 

そしてミニゴジラはテラス席で大はしゃぎw

 

他のお客さんに絡んだり道に走って出て行ったり、1分毎にコラコラコラコラーってなって、まともに食べれないww

 

 

 

 

でもパンは安定のウマさラブ↑これらは吸収出来ました。

 

 

 

 

この日は吸収なのにコーヒー飲んじゃったーー( ´艸`)

 

 

夜はカショオターイム音譜

 

 

・・・・の〆はいつもの甘いもの↓

 

 

 

もともと味濃いものが好きだったけど、今は許可食を塩分控えめの食生活にしているせいか、最近甘いものに過激さを求め「劇甘」なお菓子にはまっています。


そういえば、4月にハマったセブンの揚げ物キャンペーン5月も毎週金曜日だけはやるそうですねドキドキ好評だったのかしら?

ご馳走様でしたー☆