ぴよりんチャレンジ | ハムちゃんままのブログ

ハムちゃんままのブログ

子宮頸部高度異形成で円錐切除して、一応完治したので、今後は色々な日常を時々紹介します。


名古屋駅に久しぶりに行った😁

って言っても、仕事の帰りについでに寄ったが正解😅

17時過ぎ

平日に名古屋駅に行くことはないので、ちょっと新鮮😁

休日、ぴよりんのお店前は長蛇の列😭

ってことで諦めてたけど、今日はどうかな❓

意外と空いてる❓⁉️

ぴよりん並んでる

私も並ぼう👍

並んでる人は10人ぐらい
とりあえず


私の順番まであと2人😥

黄色のぴよりんはあと6個💦

間に合うかな❓

っと思っていると…

ぴよりん追加されましたぁ〜🥰

ついに買えましたぁ〜🙌

あとは、ぴよりんを無事に家まで連れて帰ること😁

地下鉄

意外に混んでる😱

平らに平らに…

やっとお家に到着

蓋を開けて


無事なぴよりん🥰🥰

美味しくいただきました😋