旅行二日目 | ハムちゃんままのブログ

ハムちゃんままのブログ

子宮頸部高度異形成で円錐切除して、一応完治したので、今後は色々な日常を時々紹介します。


旅館での料理は、とても美味しくて…




お腹いっぱいでした🈵




正面玄関には、お雛様🎎が飾っててちょっとホッコリでした😊

そして夜にはスキー場から花火🎆が😊
写真はちょっと😓
今年初花火に感動でした🥺

さあ二日目は、朝から雨降りでした😅

新幹線🚄で金沢へ。

どこに行こうか?

バス🚌で、兼六園へ。

梅が綺麗に咲いてました😊

雨降りだからあんまり写真撮れず😰

早めに切り上げて、近江町市場へ

そして




またまたお寿司🍣食べました😋
金沢おでんも🍢

市場歩いてると、海鮮焼いてる🦞

お腹いっぱいだけど、食べたい


私はホタテ!
旦那は牡蠣食べて満足でした😁

帰りは

『特急しらさぎ』

名古屋まで約3時間⏰😰

電車旅は無事終了しました。

美味しい物たくさん食べて満足でした😋